今、N.E.R.Dの「Fly OR Die」を聞いてるんだけどさぁ。

ファレルがかわいいよーーー。

MTVかなんかで「She Want To Move」のPVば見たとがきっかけなんすけどね。

多少のむかつき感+セクシー+かわいいがあいまってスッテキ!なんですよね。彼。

もーーーー、かわいい、かわいすぎ。

「ぶぁっーーーはぁーーーーっ。なんじゃーー。声セクシーーーー!!!すげーーー!!!」

美しいものを見ると、ピンクなため息がでる。

男の子は上半身をすぐに見せびらかすことができるからいいなぁ。

きれいな上半身だったら、着なくて良いよ。服なんて。

きれいな上半身にパンチしたくなる。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

パンチして、さわさわしたい。

ファレルから話の方向が変な所にいってるよ~~~ん。テヘヘ♪