今日は、待ちに待ってた豪華客船に乗ってのディナー

それまでは、ホテル近くのビーチを歩いたり、友達が切手を買いたいって言うから、郵便局へ行ったりした。

ビーチはけっこう人がいたかな。

とにかく、サーファーばっかり見てた

そして、ハワイアンにサーフィンを教えてもらっている日本人カップルを横目で見てた。

滑稽。余りにも滑稽だった

でも、サーフィンしてみたいなぁ。

立つのは無理だから、立たなくてもいいやつがあるでしょ?

ボードにしがみついて、波に乗るやつ。

あれをしてみたい!

とぼとぼと歩く女3人。

おもしろくもなんともないわ!!

サーファー、かっこよかった。

それだけ。






んでんで、夕方。

大型バスで船に向かう。

めかしこんで行ったのに、全くの意味なし。

日本人ばっかし、詰め込まれすぎ。

しかも、相席にされた。

お年を召した方々と。

めかしこんでいったのに。

ローテンション。

泣ける。


少し、いや、すごく期待していた自分が情けない。恥ずかしい。

相席の方々、方言きつくて理解不能。

泣ける。

ポリネシアンが踊ってた。

怒りで、拍手するきにもなれん。

だましやがって!!

期待させやがって!!

サンセットクルーズなのに、いつのまにか夕日は沈んでた。

友達と喋る気にもなれん。

笑顔がひきつる。

注文したドリンクがこない。

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

最後に、アンケートがきた。

厳しくつけた。

不快だった。ひじょーーーーに不快。