今日は、母と一緒にランチ

母が「行きたか、行きたか」言いよったけん、付いて行ってあげた。

なんとも優しき私!!

えーーと、水曜日がレディースデーということで、デザートが食べ放題らしいんですよね。

1,000円のランチを頼んだ。(×2)

①トマトとイチゴのサラダ
②えびスープ
③パン
④チキンとモッツァレラ
⑤デザート(食べ放題)

と、まぁこんな感じでした。

1,000円だから、あんまり文句言われんけど、

言わせてもらえば、あんまりおいしく・・・・・・;;ゲフンゲフン

1,000円やしね。1,000円。

デザート食べ放題やしね。

それなりだよね。それなり。

お腹いっぱいになったから、良しとしましょう。

最近、小食やったけん、あんまり食べれんやった。

胃を大きく太らせてから来るべきでしたね。




ごはんをおいしそうに食べれる人になりたいです!!!


以上。