今日は、入校式。

スクールバスに乗る。

スクールバス車内のこと、ラジオが流れていて、「性教育」についての話しをまじめに語ってらっしゃった。

朝っぱらから、「セックス」「性器」「性」とか、噴出しそうになった。

「重要だ!重要だよ~!これは!」と思いながら、でもちょっと恥ずかしい(〃▽〃)キャッ

周りのみんなも静かに聞いてた。偉いね!

そいで、入校式ですが・・・20人ぐらいいたかなぁ。

ドキドキ。

若者が多い。

それと、1人で居る人が多い。なんで?

ゲーセンにあるようなやつに乗った。

シートの位置がどの辺がいいか、わからない。

アクセルが微妙に届きにくい。


発射までがわからない。

そして、止め方もいまいち。

大ポカしそうなよ・か・ん♪

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!