今日で、ハワイともおさらば♪

日本に帰れる♪

部屋に荷物を取りに来るのが・・・・4:20

「はっ?朝の・・・・だよね。ですか?」

ホノルル発は9:05ですよね。

なんで、そんなん早いの!!!恐っ!

集合・・・6:20

もう何も言いますまいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ハワイアンはのんびりやっけん、どうせ集合時間よりも遅くなるにきまっとる。

でも、とりあえず荷物の準備をした。

4:40ぐらい。

がたがた。ドアがなる。誰か入ってきた。

ベットから薄目で様子を窺う。

何か怪しい行動したら、飛び出る準備OK。



普通に荷物だけ、取っていった。



つまんねぇ。( -д-) 、ペッ


集合時間にきっちり集合。

また、あの狭い飛行機に9時間かぁと乗る前からローテンション。

なんか、おしっこばっかり行ってた。

そんなに水飲んでないのに。

機内食「Beef or chicken」ではまたチキンを頼んだ。

なんとも不思議な食事だった。

そして、とりあえず、日付変更線を超えた。