今日は、まぁ、ね、特に何もせんかった

何か何もせん日が多くなってきてるきがするけど、気づかない振りしてます

図書館から借りて、もうたいそう借りて、返してない本があります。

「ぢん・ぢん・ぢん」花村萬月

あと、3分の1ぐらい残ってる。

すごく長いけど、面白い!!

じゃあ、なんでまだ読めてねぇんだよ!ってことになりますか?

すいません(゚Д゚ )

私、本の感想とかは、別に打ってFDに残すようにしてるんですけどね。

こんなにめーーーーーいっぱい書けるなんて、すごいなぁと。

文章を。

長編を読んだ時は、まずそれを思っちゃいます。

私は、作文とか苦手やったしな。小学校の時から。

起承転結とか。もううざくてしょうがなかったもん。

原稿用紙の1マス=一文字っていう決まり事が、もう嫌。

原稿用紙に書きよったら、「今何文字目を書いてるか」しか頭にはいらんごとなって、自分が何ば書きたかとかわからんごとなっとった。

文章も書けんし、べしゃりも駄目やし。

だめだめです。おほほほ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とにかーーーーーく、完読して、返しにいかなね。

がんばりマンモス!!!