「隣人13号」のCMに魅せられてしまった私。

どこにって?

最後らへんに小栗旬の「うぅ。」っとか言う声

始めて聞いた時、

「えっ?なに今の素敵な音?もういっぺんちょうだい!!」

って思った。

再び聞いた時、

「すごい!なんてセクシーな音!ドキドキするわ!」

殴られて、痛めつけられて出る音があんなにすごい良い、というか魅了するものだなんて、ちょっと( ゚Д゚)ヒョエーだった。

Sの人達はこんな音大好物なんだろうなぁ♪

それで、その音を出せる小栗旬を素敵に思った。

「素敵ですよ、あなた。」

そして、その音聞きたさに、「隣人・・・」を観たくなった。

きっかけなんてどうでもよかさね。うんうん。

ちょっと危なそうな映画だけど、興味深いね。

グロテスクなちょっと危険な映画は、体調万全にして観にいこうね。




あさっては、友達の卒業式だ!!

行かねば!!!