おはようございます。

今朝はとってもナイスな夢を見たために、気分がいい私です。

どんな夢かって?気になります??興味持っちゃいました?

それはですね・・・

めちゃんこかっこいい美し先輩♂がですな、出てきましてな。

その人と共に逃走している夢です。(なぜか2人とも軍服を着用。そこも(*´д`*)ハァハァですけど。)

なにからかって?

知るか!!

そこら辺は、別にいいんですよ。どうでも♪

私をガシット担いで逃げる先輩。

もう心臓ばくばくですよ~~~♪美しい横顔がまじかにあるんすから。舐めたい衝動にかられてもいたし方ありませんよね♪

何かから逃げ終えて、そっと私を下ろしてくれる。

そして、見つめ会う2人。

もう我慢でき~~ン!!押し倒してしまえ!!(私が)

って、所で夢終了。

ガーーーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうちょいだったのに・・・。いい感じだったのに・・・。

すごく悔しい!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも、すごくナイスな夢だった。

美しい人はどんどんMY DREAM出演OKよ♪

今日もいい夢みれますように・・・・・






あと、部活の先輩が4月に結婚をするそうだ。

「結婚」!!

おめでとうございます。幸せになってくださいね。いや、もう十分幸せなんでしょうけどね。ということで、2人のハッピーを少し私に分けて下さい。というか、その幸せ全部下さい。そういうことでお願いします。