今日は、土曜日。

いつもどうりにだらだら過ごす。

でも、とってもいい天気。春を感じます。

昼食に、パスタとピザというとってもイタリアンな食事をとる。

腹ごしらえは十分。

日ごろの運動不足を解消しようと、散歩に出てみようと決心。

ジーパン&シャツに着替えて、音楽聞きながら、ぶらぶら歩く。

なにしろうちの周りは、けっこう景色が良いとこがありまして、ぶらぶら歩くだけで、けっこう良いもん見れます。

桜も、たくさんの菜の花も、群れる捨て猫どもも・・・。

いちお、目的というか折り返し地点を決めとかなと思いまして、私の最近好きなかわいらしい神社にする。

そこは、最近まで梅が咲いていてきれいだった。

でも、もうなかった。

ガー――――ン。自然は待ってちゃくれねぇ。

お願い事をして、おみくじを引いた。

タイトルにも、ありました通り

「末吉」

悪っ。( ゚д゚)、ペッ

でも、「願い事は積極的になれば叶う」って書いてあったしいいかなぁって♪

まてよ・・・。

積極的・・・・・。

自分にとっちゃかなり難しいわ、これ。

まぁ、また近い内に来ます。

そして、またおみくじひきます。

来た道とは違う道を選んで帰る。(ここらへん素敵でしょ。)

墓とかがいっぱいあって、ちょっと恐かった。

人っ子いねーーんだもん。

心地よい汗をかき、良い感じの風を受ける。

ナイスである。

今の私、すごくすがすがしいなぁ。

すごくさわやかちゃんでねーーーの!

毎日続けちゃおうかなぁ。とか、ちょっと思ったけど、やめた。

続くはずはない。

散歩にかけた時間、およそ30分。

これって、少なすぎますよね。少なすぎですよね;;

家に着いてすぐ、コーラがぶ飲みしました。

爽快━━━━(゚∀゚)━━━━!!だぜ!!!

イェーーーーーーーイ!!!!!