明日から♪明日から♪

は・わ・い♪

ワ・イ・ハ♪

ランラン♪ピョコピョコ♪テッテケテーノテ♪


うざくてすいません。

( ・Д・)いってよち

まったく荷造りをしてなかったので、急いで用意用意。

ヨーイド━(゚Д゚)━ ン !!!

私ってば、おまとめ上手じゃないじゃないですか。

だから、ついついいらんもんんまで持ってちゃいたい気持ちになっちゃうんですよね。

今回は1週間だから、スーツケースで持ってきますわ。

ちっちゃい、しょぼいスーツケースなんすけどね。

3人女なんですけどね。

サーファーでも無いくせに、ハワイで1週間もなにすんねん、ってつっこまれそうですけどね。

まぁ、何て言いますかね。

バカンスでドッキリわくわくうっとりメラメラ的なトラブルというか、ハプニングといいますか、そんなものを期待しながらですね。

サーファーとかサーファーとかを見てこようと、じっくり見てこようと、それこそ視姦する勢いでですね、思ってるんですよ。

もちろん、美しいサーファーとかをネ。

ハワイアンでも、アメリカンでも、ジャパニーズでもいろりろな美しいものを求めていこうとね。思っとります。

なんか、また脱線してしまった。

とっ、とりあえず、パスポートですよね。

(>Д<)ゝ”ラジャー!!