クォン・サンウ!

クォン・サンウ!!

「天国の階段」多少見てました。

彼は何といっても、スーツが似合うね。うん。

でも、クォン・サンウよりも、シン・ヒョンジュンが好きでした。

でも、出会ってしまった。

映画「ひとまず走れ!」のCMに。

クォン・サンウとソン・スンホンが出ている。

笑えそうな映画だ。

CMでクォン・サンウが、すばらしい。

すばらしい上半身。いやもう、すてき!!

「もっと脱げ!もっと脱げ!」

「ひとまず走れ!」の公式HPも見た。

そこで、ショックをうけた。

クォン・サンウの役の年齢・・・・・18歳。

「いやいや、それ、ちょっと無理があんじゃないの?だ、だ、だ、だって18歳にしては、身体が大人じゃんか。アダルト臭がするじゃんか。成人したおいしそうなお兄ちゃんじゃんか。かっこよければいいの?そこん所は、あんまり考えない方がいいの?」

もういいっすよ。

クォン・サンウかっこいいですもん。美しいですもん。

かっこいい人がちょっととぼけた役をすると、どーーーーしてこんなにかわいくみえちゃうんだろう。

もう本当に・・・・。ため息もんです。ぐったりしちゃいます。

この映画観たいけど、映画館はちょっとやだな。

部屋で一人で観たい。

じっくりと。じっとりと。

そういうことで、DVD化されるまで待ちますわ。