今日は、ひな祭りだった。

特に何てしていない。

ケーキは食べたが、特に感動しなかった。

そういえば、家では雛人形をもうたいそう出していない。

もちろん今年も出していない。

えーーーっと。

私、お嫁に行けるのかな???

別に行き遅れとかは、どうでもいいとして、 結婚は一度はしてみたいものだなぁ。機会があれば・・・。2度でも3度でも

結婚についても一度はよ~く考えないかんだろうな。楽しそう♪

雛まつりと言えば、思い出した!!!

黒澤監督の『夢』という映画があった。

色彩豊かで、目にいいなぁと思える。好きな映画の一つだ。

第2話桃の木お話。幻想的ですごく美しくて、涙がでた。

あーーー、やっべーー、なんかもう1度観たくなってきた。

でも、金無いんだよね。今月めっちゃ物入りやし。Ω\ζ°)チーン