だーーーーーーっ!!!

肌が乾燥してたまらん。

私は肌は結構自慢なのに。美肌自慢なのに・・・;色白なのに・・・;

今日は、カサカサじゃきーーーーー!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

ビタミン不足かなぁ。ストレスたまってんのかなぁ。

私の唯一、他人に勝るものが・・・

ピンチですーーーーーー!!!

とりあえず、ビタミンCを取って、いつも以上に睡眠を取って、後あと、化粧水をどっぱどっぱ使えば大丈夫かなぁ。

ふぇーーん;;

肌が調子悪いと気分悪ーーー。

自然と触れたくなる肌を目指しています。

「あれっ?君の肌きれいだから、つい触っちゃった。ごめんね。」(by紳士)

みたいなことないかなーって妄想したりします。

すいません。



えーーー。ですから、肌はですね。でこぼこした陥没した肌はちょっといかんですよ。あれは、あまり触りたくない。

できものや、肌の色はどうでもいいです。

ただ、触りたくなるかです。

あれっ、これってこの前のおしりのことと一緒でしたわ。あわわ。