夕方から歯医者に行った。

私の口内の金属量増加した。

銀色のつめもの。カチカチ言う。

先週もしたように、歯の掃除から始まった。

歯の掃除(歯垢除去など)はすごく気持ちいい。

歯の裏をフック船長の手の形したやつでがりがりされるのはすごくの気分になる。

しかーーーし

今回は助手の人がへたっぴだった。

唾液吸いバキュームみたいなのあるでしょう?

あれが、私の吸っとんねん。

「なに、やっとんじゃ!そこは無理じゃろう。ちゃーんと唾とりやがれ!」

大口開けた間抜け面しながら目で訴える。

「だ・か・ら!よそ見すんじゃないよ!そこ唇でしょう?あんた何がしたいのよ!」

ちょっと呆れほうけてました。

(・∀・)モウヤメレ!!

でもまぁ、無事に?終了。

親知らずも取らないかんかなー?って思ってたけど、まだ痛くなってからでいいらしい。

良かった♪

神社で虫歯治りますようにと参りにいった甲斐ありまちたわ♪