今日は、母様と一緒にショッピング

親と一緒に出かけると、服代でも食事代でも全て親持ちだからラッキー!

で、アーケードをてくてく歩いてると、前に普通のカップルがいた。

でも、だめだった。

彼女のおしりがお山じゃなかった。平面だった。ぺちゃんこだった。垂れていた。

ありゃ、だめです。だめだわ。一気に萎えた。

すぐに自分のおしりが気になって、家に帰ってからチェックしたけど、まだ自分の大丈夫でした!ぎりOK!たぶん・・・。

女の子のおしりを語らせてもらえば、私は大きさはほど良い感じのがいい!大きすぎるのは、すごく安心感あるけど、健康な子供生んでくれそうだけど、ちょっと威圧的。小さすぎるのは、セクシーさにかける。視覚からやわらかさが伝わってくるようであれば良い!

男子のは、しりえくぼがあればいい。男子のには、やわらかさは求めていません。かたいぐらいがいい。

男子のも女子にも両方に言えるのは、そのおしりを叩きたくなるかどうかだと思う。

「ペチペチ」と叩きたくなる衝動にかられるおしりが理想です。

とりあえず、今日はおしりの体操して寝よーっと。