寒いと布団から出れない!

いつまでこの寒いの続くんだろう?

私は北国では生きていけない自信があります。

でも、富良野には行ってみたい。観光で。そのくらいで丁度いい。

TVをつけると、寒いところの宿とか鍋とかの特集番組がよくある。

あまり興味・・・ない

寒いのと暑いのとどっちがいい?」と聞かれたら・・・

暑いのかな。

暑けりゃ脱げばいいさ。最終的には裸ということになりますけども!

裸OK!裸族化OK!

でも、身体に自信があるわけじゃないですけどねん♪すいません・・・

寒いのは、服着りゃいいじゃんって言いますけども、運動しようという気になれません。外にでようという気になれません。とにかく動きたくありません。

ってことで、寒いほうにはめっぽう弱いんですよね。

本音をいえば、秋が一番好きです。