今日も寒かったーーーー。

夕食時に久しぶりにを飲んだ。

酒といっても、私弱いですから、缶チューハイ2分の1ですけどね。

ほんとこ久しぶりだったから、気持ちよかったーーー。

すぐに眠気がきて2時間くらい寝てたんだけど、気持ちよかったーーー。

なんと表現すりゃいいですかね。

こう、身体がじわじわ解けて、地中深く沈みこんでいくような感じがするんですよね。

目が覚めても、「(´ρ`)あうーーー。やっべーー。身体動かんーーー。」みたいな、

この感じが、気持ちいいですよねー♪だるだるの感じが♪

私は、本当弱いからもうちょい飲めるようになりたいんですけどね。

都合よく考えると、少しの量で気持ちよくなれるから経済的なんでしょう。

なにがって、私の身体が。

あと、ビールと焼酎、日本酒、ワインがおいしいと思えるようになりたいですわ。

大人はさー、↑のもんが飲めんとだめだろうよ。おしゃれに飲み干す!

ビールのにがみと焼酎、日本酒のにおいとワインの口の中にまったりじんわりと広がる感じが、まだ、( ゚Д゚)ウマーとは思えません。

「親父!とりあえずビール!!」

↑この台詞がとうぶん言えそうにないっす・・・