今日は、学校に行ってー「メリー・ポピンズ」を見てきた。

メリー・ポピンズさん!いいね! 美人だし、気立てがいいし、優しくて、なにしろ歌がうまい

あんだけ歌がうまかったら、さぞかし気分良いだろうなぁ・・・

私の歌唱力は・・・普通

普通ということにしておきましょ♪ねー♪



そいで、そいで、歯医者に行った。

大学生になって一回も検診に行ってなかったから、積極的にGO!してきました。

痛みもなかったし、大丈夫だろうとあくまでも強気の姿勢だった私。

結果は・・・・



歯)「細かいとこまで言うと、いっぱいある。」

私)「はぃ?」

歯)「こことー、こことー、こことかねー。見えるでしょう。」

私)「あらまぁ。本当ですね。あはははははーーー;」


いやー、豊作豊作。

一つの奴(親知らず)なんか、虫歯のモデル写真でしか見た事のないような、そんなひどい状態にまでなっていた。

さすがに笑ったね。笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

今日の所は、虫歯一つの治療で勘弁してもらいました。

治療をされながら、思ったのだが・・・

「歯医者さんって、虫歯見つけた時どんな心境なのかしら?特にひどいのとか見つけたらどう思うの?」

①なんだよー。これ。汚ねーな。ウェ。

②よっしゃーーー。この虫歯最高じゃーん!よくぞここまで育てたもんだぜ!

③何も思わない。

私としては、②であってほしい。本当に!!!

あとあと、虫歯治療でキュイーンというドリルねーー。

あれ、大人になっても変らず痛いのね。まぁ当たり前だけど。

神経に?ジャストミートした時の痛みはたまらん。

この痛みを心地よいと思うまでになるには、まだまだ時間がかかりそうだわ。

来週また行ってきます。