今日から初ブログだよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー

何とか今日に間に合わせたかったんだよね。だって今日は「大安」だしね。

「大安」の意味はよくわかりません・・・。

なんか字の雰囲気がいいんじゃない♪ ってな感じで今日にしたのであります。


今日は久しぶりにな~んも無い日だった。

暇人、暇人。

あっつ、そういえばハヤシライスを作った。

なかなかのできだったが、ハヤシのルーは「完熟トマトのなんたら・・・」にかぎるな。今日は「とろける林」で作ったけど。

うちの母様もそげな言ってたもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本当ならば、デミグラスソースで作ったがいいんだろうけどね。

デミグラス?ドミグラス?まぁ、そこんところはどうでもいいや。

伝わっちゃえばそれでオーケーよ。

明日は日曜ですけど、なにしようかなぁ。

今日はダイダイダーイ好きな「Dr.コトー」を見逃したんだよね。今日が最終回だったのに・・・。

いままでの苦労はなんだったんだよ。

悔しーーーーーーいo(`ω´*)o

悔しくなったから、さっさと寝ます。

怒りは肌に悪そうだもんねぇ。

・・・本当に悪いかどうかは知りません。