今日、MTVあたりを見ていたらGOOD CHARLOTTEがいて、彼らの腕のタトゥーを見たら、ちょっと魅せられてしまった

腕のタトゥーはすてきやなぁ。

ちょっとしたアームウォーマーやなぁ。

私の友人でタトゥーしてる人いないなぁ。

そういえば、刺青とタトゥーの違いってなんやろか?同じ?

タトゥーって聞いたら、少しおしゃれさん的に聞こえる。ファッション性高し。

刺青って聞いたら、なにか恐そうなお兄様やおじ様達の一つの武器的な感じに聞こえる。


刺青には、彫った彫り師の魂みたいな、そして彫られる人の決意っつーか、凄みを感じるんですよね。芸術ですよね。

あっつ。でも、あたし、生刺青見たことありません。

女ですし、サウナや銭湯的なすてきな場所で刺青持ちの人達とのすてきな遭遇がないんですよね。想像でした。妄想です。

背中一面に、龍とか観音様やら桜吹雪やら彫られていて、顔面美しかったら、私のハートはドキドキわくわくしてしまいます。たまらんっすよねーーー♪

タトゥーや刺青してるお友達を作ったら、まずとにかくとりあえ服脱いでもらって(全部脱ぎ希望!)、下から上までじっくり拝見させてもらわなですよね♪

そして、①彼(彼女でも可)の身体すべてのパーツが彼(彼女)の刺青とバランスを成しているか、②刺青をすることによって、彼(彼女)の身体の美のレベルがちょんとアップしているのかをよくよく、強く、十分に確認したい!!

刺青彫る事によって、肉体管理とか肌の手入れとかかかるのかな?少し気になります。

私は、刺青やタトゥーを経験する度胸はないっすね。

ピアスもあけれない小心者ですから・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!