(これ一回書いたんだけど、公開する前になんでか消えたんだよね。もう腹立つーーーー。これ2回目です。)

こちらは、今日も良い天気です。

 

こんな日に家にこもってるのも、なんだかな~ですよね。

私家に居ること好きなんですけどね、めっちゃインドア派なんですけどね。

あんまり居すぎると鬱の気配がするんですよね。トコトコと鬱がやってくるような気がするんですよね。

前に爆笑問題がでてるテレビで、ゲストの作家サンが言ってたんですけど、「俯くと鬱に向く」って言葉が、すごく頭に残っていて、「このままじゃ私、鬱に行っちゃうな、ハイスピードでいっちゃうなぁ」と感じちゃったので。

天気の良い日ぐらい、外に出て散歩でもして、上を向こうと。

運動も全くしてないですからね。運動代わりにとも思いまして。

でも、20~30分で帰ってくるので脂肪は燃焼しませんけどね。

でも、まぁ気持ちの問題ですかね。自己満ですよ。そう。


ってことで、

ジャージとトレーナで出かけましたよ。

顔だけ化粧していきましたけどね。

音楽を聞きながらね。

ひいきの神社を目指しました。

また、おみくじ引きましたよ。

「小吉」

一歩ずつ前進しますよ。もう。

今日はですね、もう一つ違うところにも行ったんですよ。

でも、ジャージですからね。長居はできないんですよね。

赤ジャージですからね。

桜がきれかった。デイジーもなんか真っ盛りって感じの一生懸命って感じのするすばらしい咲き具合で良かった。

目に栄養。心に安らぎ。

 

自然のパワーごちです。

sannpo