今日は、もうなんて言うか、とにかくすべてのことをパーッともう本当にパーッと忘れたかったので、記憶を消したかったので、リセットしたかったので、
チューハイさんにお世話になることにしました。

「あー。もうチューハイさんよろしくお願いします。もうどうにでもしてください。」

いつもは缶2分の1しか飲まないのに、1缶飲んでしまった。

「痛てーーーー。頭痛てーーーー。割れてまうよーーー。大変だよーーー。」

恐ろしいほどに、頭が暴走。

この痛みを言葉で表現するならば・・・

―タイム―(ちょっと冷静になって考えてみました。)

そう・・・。

頭が、心臓みたいにどくどく波打ってる感じの痛み。

伝わりません??

心臓がドクドクいうでしょ。それが、頭でいってんの。痛みと共に。

記憶を消したいとかもうそんなのどうでもよくて、この痛いのやだーって思うの。

酒飲む→頭痛くなる→頭痛薬飲む→胃腸痛くなる→寝不足

もう身体に悪い事ばっかりしてるよ。あたしゃ。