今日は、午後から友達とカラオケに行きました。

久しぶりだったから、楽しかった。

私達は、古い曲ばっかりを歌ってた。

新曲を誰も歌ってなかった;

一番新しいっぽいので私が歌ったYUKIの「JOY」。

YUKI、すごくかわいい。あんなんが女の子なんだろう。すごくかわいい。

楽しかった。

フリータイムで6時間半ぐらい。

まぁまぁ普通かな。若者はもっと歌いまくるのだろう。

しかし、歌うという作業も疲れるわけで、力をけっこう使うわけで、最後らへんはみんな疲れが顔にでていた。 

マイク持って歌う時と、マイク持たんで歌う時の声の高さが何か微妙に違う。

持って歌う時は、高い音がでらん。

友達が「マツケンサンバ」を歌ったときは、ちょっとした衝撃を受けた。

帰りに、ゲーセンでプリクラ撮って帰った。

もうプリクラに並んでいる人もいない。

でも、プリクラの機能はすごく向上している。

値段も向上している。

そういえば、100均にもプリクラが置いてあって、びっくらこいた。