今まで友達から借りていたDVD「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見てました。(私、本のハリポタは未経験です。)

みんな大人になっちゃってる!!!

子供の成長がこんなにも速いなんて!!

なんて、おばさんくさいことを感じながら見ていた。



ロンよ。

お前はやっぱりかわいいなぁ。

恐がりの部分とか、泣きそうな顔がめっちゃキュートやんか、ぼけ!

ハーマイオニーよ。

強くなったな。マルフォイの美顔をグーで殴るとはさぞ良い気持ちだっただろう。

ハリーよ。

何と言うか・・・、がんばれ!!

マルフォイよ。

オールバック止めたのね;;

でこが見れなくて残念です。でも、こっちのさらさらヘアーの方が素敵ですよ。

スネイプ先生よ。

相変わらず厳しいね。

そんな先生も好きです。

先生にねちねち説教されながら、「好きです、好きです、大好きです。」って呪文のように唱えたい♪

でもでも、やっぱり今回は!

ロンのねずみのスキャバーズがあんな不細工なおっさんだったことに、ショック!!!

あれは、こたえた。

大蛇とか大蜘蛛とかの怪物よりも、見た目こたえた。



ハリポタは、何て考えなくて見れるから楽しいね。

私も魔法を使えるもんなら使いたいよ。

本当に。もう。

魔法でいろいろしたい。