今日町からバスで家に帰っていた。

私の前に、美人のおねえさんが乗ってきて、窓からの風がいい感じに吹いていて、おねえさんのいい匂いがした。

とっても気分が良かった。

良かったよ。ここまでは、良かったよ。

しかーーーーーし!!

前のおねえさんのいい匂いをかぎながら、窓の外を見ていたらね。

見つけちゃったのよ。

ガチャポンをね。(ガシャポン?←地方でいろりろ呼び方が変るみたいね♪私はガチャポン♪)

ガッツのガチャポン



はい。ガッツさんです。

とってもいい気分だったのに、目がこのガチャポンに釘づけになった。

子供が買うんでしょうか?大人でしょうか?

私はいりません。

ガッツさんが嫌い、とかそういうのではありません。

ただ、いらないのです。

ここは、きっぱりいかせてもらいます。

そいういうことで、OK牧場!!!