今日はー、独り寂しく『Dr.コトー診療所』のDVDを見た。

夕方に再放送でやってたんだけど、最終回とその1個前を見逃してて・・・。

もうもう泣けた泣けた( ;∀;) カンドーシタ

アーンド

・・・・コトー先生・・・好きです!!!好き!好き!好き!

ぞっこんラヴ♪

「わたし、島に行きます!(敬礼!)」

しかし、そこには柴崎コウ看護婦もいるわけで・・・

完璧負けーーーーーーー。私、同じ土俵にも立てずに負けます。はい・・。

コトー先生と言うか、吉岡秀隆が好きなんかも・・・。「北のくにから」から・・・

なんというか、ちょっと、いや、ちょっとどころでなく、すごくすごーく泣かしたくなる感じの、困らせたくなる感じの、いじめたくなる感じのそういう感じが好きなんですよね。好きです。

私の嗜虐心に刺激をあたえてますよー。あなたはー。

やっばいね。

でも、彼も内田有紀と結婚しちゃったしね。よろしくやってて下さい。

今日は寒かったなーーー。

私の心も寒いっすわ。さびしーーーー

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ