7/17(金) に都内で チ・チャンウク氏 をお迎えしてのトークショーがあり それに参加しました。

ご存じとは思いますが
チ・チャンウク氏は ミュージカルにも出演している 若手俳優さんです。


ドラマでは 「笑ってトンヘ」  ジヒョクと共演した「僕らのイケメン青果店」など
六本木でミュージカル「
兄弟は勇敢だった」に出演したりと 幅広く活躍しています。


チャンウク氏 インスタグラムより

IMG_20150725_030128123.png




当日の朝、東京は荒れたお天気でした。 
今日来日できるのかな?と一抹の不安はありましたが無事に日本へ到着されてホッとしました。

翌、18日には チャンウク氏のファンミーティングが豊洲であったそうで それに合わせての来日だったのですね。
併せて前日(17日)は、トークショーや 各社の取材を 受けられたご様子でした。




私が参加したのは ドラマ「ヒーラー」の1話試写会を兼ねた トークショーでした。
衛星劇場さん主催で MCは お馴染みの田代親世さん。
衛星劇場での田代さんの名解説は 坦々としていますが解かりやすくて大好きです。


IMG_20150725_022113292.jpg



会場は小さくて スタッフさんのお話では 今回150人弱の参加者と お聞きしました。
MC田代さんからは このトークショーを 衛星劇場で放送する予定がないと説明がありました。
なので 少しですが記事として 残そうとおもいます。



チングと2人で参加しました(チングが当選して私は連れでした)
当選ハガキには席番が記載されていましたが それがどの位置になるのかは わからず
会場で探せばいいよねーのテンション。

席運は ハナから期待していない私たちは 後ろを探していたら スタッフさんに案内されたのは


なんと 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
さ・・・・ 最前列 センター位置でした 
  おっとけ ヘ(゚∀゚*)ノ  


私の足元から ステージまでは こんなかんじ。  ち・・・ちかい!



IMG_20150725_022113613.jpg



このあと トークショーで椅子が運ばれてきましたが そこまでの距離は3メートルも離れていませんでした。

つまりは 至近距離に 美しき
 チ・チャンウク氏が 座っていました  

本気で 鼻血でそーでしたよ





まず 「ヒーラー」1話を鑑賞。 
盛りだくさんの設定で最初からドキドキ&ハラハラの展開。
地下鉄の逃走シーンは すごかったです。  




いよいよ チ・チャンウク氏登場して トーク開始。 
青ッっぽい柄のセーター& 細身のボトム  素足に靴でした。


実は 生チャンウク氏を 初めて見たのです。 
それが こんな至近で・・・アセル



生は すんごく綺麗
  びっくりしました  顔ちいさくて 整ってますわぁ



トークは かなりの天然系と お見受けしました
  




覚えている トーク エピソード を3つ。




「ヒーラー」開始2分で 上半身脱ぐというサービスショットがありました。
その話題になると・・・・

あのシーンは撮影が始まって1ヶ月してから撮りました。 
もっと鍛えていたのですが ドラマ撮影が忙しくて筋肉が落ちてしまった。 
本当はもっと綺麗な筋肉が付いていました・・・・

と、饒舌に延々と語りはじめるのです(笑) 


そこまで細かい説明求めてないよぉwwww







チ・チャンウク氏の イメージは? 

事前にアンケート調査?があったようで 彼をイメージするいくつかの単語が スクリーンに表示されました。


その中のひとつ
「不器用」に反応して・・・・

「僕の絵のことですか??」  
と、そこを話始める・・・・。


え?
 そーゆー事じゃないと思うんだけど。
※ 後でチャンウクペンさんに聞きましたら そーとーシビレル画風だそうです



MC田代さんも 「真面目で 生き方が不器用とか そちらだと思いますよぉ
」ってフォローされていました。
 うん、普通は そっちでしょwwww






ヒーラー(なんでも請負人)である  チャンウク氏にお願いしたい事は何?
これも 事前のアンケート結果の発表があり、

1位が「エスコートしてほしい」


エスコート = つまりは デートになりますよねぇ
そこで、 チャンウク氏なら どんな1日デートをしますか?との質問になって 
自分なりのプランを 話しはじめたのですが・・・・そのプランが ツッコミどころ満載でした。



以下は 彼のプランと  オバチャン(私)のつぶやきをドーゾ




まず、朝8時に 一緒に朝食を食べます  (は?8時集合?! 早すぎるわw)
そのあと映画に行きます。 コメディがいいな。 (満腹で 寝ちゃうわよ

遊園地に行って 彼女が乗り物に乗る姿を見ます (ん?なぜ見るだけなの?)
ボクは乗り物が苦手なので 彼女が楽しそうにするのを見たい 
(一人で乗って 彼女が楽しい訳がない。ならば何故に遊園地を選ぶのだ!理解不能)
そのあと散歩して・・・ (もうかなり歩いてるとおもうよ

ドライブして・・・・(途中から車登場。どこから調達するのさ)
船の夜景だぁ・・・ワインだ・・・(ハイ車消えたww  乗り捨て? 飲酒?)
夜の9時くらいまで デートします  とニッコリしていらっしゃいました。
(詰め込み過ぎww  現実には無理な計画  ドラマ切り取っただけ?)



(結論:経験不足が露呈してますw  こんなデートはヤダ  彼とならば行くけどね

できれば  その後の時間から 朝までのコースでお願いします ←ヲイヲイ



本人は 至って真剣にというか 一生懸命に語っていて・・・
しかし、田代さんも苦笑して  会場のおばちゃま方も笑いっぱなしでした。



会場をあとにする時も 段差を忘れてコケそうになったり (笑)



真面目で 不器用で 天然で 可愛いひとでした。



トークショー内で チャンウク氏が書いた フリップ2枚は 小さくて可愛らしい文字でした。
顔文字も 描かれていました。

このプリップを
衛星劇場内で 視聴者プレゼントにするそうですから 放送かHPをチェックなさるといいと思います。



右がチャンウク氏の椅子になります。(椅子の上にはフリップ2枚)


IMG_20150725_021732028.jpg



思いがけず 至近でお会いできた事に 感謝しています。 
楽しい時間をありがとうございました。





【追記】2015.7.26


すこしトークを 思い出したので追記します。




どんな芸能人の友人と食事にいきますか?みたいな質問になって
チャンウク氏 『ペ・ヨンジュン氏とか・・・・』 

なっ! ヨンジュン氏ともお友達なんだ!!!
と、色めきたつ元冬ソナフリークの私。


しかし、 実は芸能界の友人は少ないんです・・・と。

田代さんにも 「wwwww ご無理なさらずに・・・・」 って笑われていました。



なぜ そんな大物俳優さんをいきなり出したのか???
参加者の年齢を考慮しちゃったのかしらん。


やっぱり不思議系でした。




検証

下記 コメント欄ソンモタンさんの ”ソンジェとも友人” を証明する画像が6週間前(6月中旬)に
ソンジェのインスタグラムに あがっています。


IMG_20150726_010655988.png

IMG_20150726_010655988.png

※久しぶりにチャンウクと



私はこれが あがるまでチャンウク氏とソンジェが面識があったことも知りませんでした。
ジヒョクから繋がってお友達になったのか??
そこもわかりません。
 





日韓交流イベントは次回に書きます。いつも遅くてミアン    りん