今日 ゴニルのInstagramに 彼の絵が登場


#タグが ”dont worry”





ちょうど、昨年秋の個展を思い出していたので新しい絵が見られて嬉しかったです。



ここ最近 外野がうるさい様ですが
本人が そう言うのですから そのままで。



私ですか? 全くというほどに動揺していません。
”dont worry” です

皆、行くときは行くでしょう。
そんなに遠い事だとも感じていませんでしたから。





グァンスの誕生日会は KCONの打ち上げを兼ねて 
新大久保 青松(安さんのTwitter発言より)だったようですね。



↓ ゴニルインスタ画像






ゴニルのInstagramより ↓
来日前に夜中だけで消した画像。






雰囲気があって素敵でした恋の矢ラブラブ!



#練習生 #高校3











GQ6月号のゴニルも素敵でした。
(発売中なので貼りません、ミアネ)


こちらはGQジャパンさんのインスタより







ファッションエディター M氏のインスタグラム ↓







GQ注目して下さいニコニコ







KCONもTwitterで少しレポートしただけで記事に出来ていなくてすみません。
沢山の方のretweetありがとうございました。m(_ _)m