CoCoYell+ino
      心にエールを♡


ライフコーチ かおり  です

 
 

​🌹自分軸&自己肯定感をUPして希望の

ライフスタイルを表現し起業・自立したい女性を全力でサポート

 

 

🌹職場での人間関係で悩みが多く

脱毛症や出血性胃炎など

患った私だからこそ

寄り添うコンサルを行い

あなたらしいライフスタイルを応援します


🌹あなたの強みを最大限に引き出し

「会えてよかった」と言ってもらえる

コンサルを心からお届けしています♡

 

クローバー大人女子が本当の自分を知って

 

これからの人生を自分らしく輝けるように☆彡

 

 

                   

 

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   

 

 

ご訪問ありがとうございます🌸

   

           

ご無沙汰しています!!

 

 

すっかり秋の気配…🌰

 

 

朝、晩の冷え込みに気をつけて下さいね合格おねがい

 

 

 

 

 

今日のテーマ

 

このままだと貧乏になるかも!

 

 

最近のニュースに肩を落としていたり

9月に買いだめしちゃった!!

って人が多いんじゃないかな?

と思います

 

 

乳製品

お菓子

トイレットペーパー

 

 

そうそう

マクドナルドも!!

 

 

 

次々値上げガーン

 

 

 

突然ですけど

何か将来のことで対策してますか??

 

 

 






今後の日本は給料は下が一方

年金を満額もらえる確証なし

副業を大手企業が了承いえ勧めている!!

 

 

 

この先に不安を覚えない訳ないですよねえーん

 

 

 

じゃぁ宝くじを買おう!!てへぺろ

 

 

 

それよりも

もっと確実に収入を得る方が良くないですか!?

 

 

 

このまま不安を持ちながら過ごしますか?

 

 

 

しっかり自分で稼ぐ力があるって最高だと思いませんか❔

 

 

 

自宅に居ながら自分で生み出したお金で

友達とランチへ行って来ましたラブラブ

 

 





少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです♡

 

 

 

かおり とお友だちになってもっと
お話しを聞いてみたい❣️という方
お待ちしています🍀
↓こちらよりご連絡下さい↓
友だち追加
@996jgzfpでも検索できます♡
 
 
ただいまのプレゼント
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
🎁 お友だちプレゼント🎁
『自由な働き方を叶える5ステップ』
『自己肯定感を5倍アップする7つの方法』
 のPDFをプレゼントさせていただきます❤️
 
 
 

 

 

🌹ミッション🌹

自分軸&自己肯定感をUPして

希望のライフスタイルを実現し

起業・自立したい女性を全力サポート

 

 

職場での人間関係で悩みが多く

脱毛症や出血性胃炎など

患った私だからこそ寄り添うコンサルを行い

あなたらしいライフスタイルを応援します

 

 

あなたの強みを最大限に引き出し

「会えて良かった」

と言ってもらえるコンサルを

心からお届けしています♡

 

 
 
 
ご連絡お待ちしています。
セッションの他何かご質問や悩みがある方も
気軽にご連絡くださいねラブ
まずはお友だち登録してくださいね。
 
 
 
 
🎁 お友だちプレゼント🎁
『自由な働き方を叶える5ステップ』
『自己肯定感を5倍アップする7つの方法』
 のPDFをプレゼントさせていただきます❤️
 
 
 
↓かおりとお友だちへ↓
友だち追加

検索は@996jgzfpです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🍀