アイナナ学園読破です
欲しいシーンは入ってなかったけどうん……めっちゃほのぼのした……

需要が高い人
・三月さんが大好きな人
・腐ってる人(いおりくいお、環壮、楽ヤマ)
・とにかくほのぼのしたい人
・初期の方見てニヤニヤ出来る人
・TRIGGER好きな人
・『アイナナ』が好きな人
・陸くんが大好きな人

需要が低い人
・とにかく『アイナナ学園』を見たい人
・7人で仲良し、が好きな人
・深読みをすることが得意な人(解決できない疑問点がいくつか出てしまうかも)
・Re:valeが好きな人
・大和さんの挿絵が欲しい人
(意外と二階堂大和と逢坂壮五が出て来ません。TRIGGERは出番沢山ありますが、後半からという感じでRe:valeはアイナナ学園に関与してないのでおまけ的な位置です。)

MEZZO"がうん、やばい。えっち。
三月さんはやばい可愛い読みながらうんうん、わかるわかる。可愛い。とにかく可愛いよお前は。ってなった。うん。

ネタバレしない程度の感想を述べたつもりだけどあんまり伝わってないような…?
これからのこし先生の5巻読むけどうん、さすがギリギリを攻めるアイナナぁあって感じでした。
とにかくえっちい。
本編もナギくんの出番がそろそろ増えて欲しい。