3日目初期胚グレード3を移植して
5日が経ちましたが…



なーんも症状ありません笑い泣き



ほんとーに、ときどき子宮あたりが
チクチクしたけど、生理前によくある症状で


さらに眠かったり食欲旺盛だったり
無性にイライラしたりニキビできまくったり…
完全にPMSやん笑い泣き



明日のホルモン注射行きたくねー



なんなら、最近まで最初に打った腕
地味ーに痛くて、また同じところに打つの平気?
って心配だし…


移植数日後いいのか知らんけど旦那と
サウナ行ったら注射したところ
超いてーーー!!ってなって
またそこに注射するの怖ー!!って感じだし



今はもう痛くないけど




案の定ADHDだし、仕事忙しいしで、
デュファストンめっちゃ飲めてないし…滝汗



まぁ1日1回は絶対飲んでるから、
体温は高そう
(基礎体温はストレスのため測ってないから、
適当だけど、体があったかい)



唯一体温高いだけが救いだけど
薬のおかげだよね…
本当もう完璧体が生理前なので
悲しいです…ショボーンショボーンショボーン



妊娠してない
判定日とか地獄
早くリセットこいショボーン



そんなこと考えてたら、こんな時間…
早く寝ないと育つ子も育たないぞ