左足の付け根が夕方から痛い
今日かなり動いたからそれで?


金曜日に卵胞チェックに行った時には
11.1mmだったので
まだ排卵ではないと思うが…


明日、2回目の卵胞チェックのはずが
仕事のため行けず、明後日になってしまうので
明日明後日で排卵してしまう可能性も考えて、
シリンジした方がいいかな?



もう排卵なのか?これは排卵痛なのか?
右は、21mmほどで排卵したことはあるけど
左の排卵状況に関しては全く把握できてない
1日2mmずつ大きくなるとしたら
火曜日に20mm前後になるはず…



火曜日に卵胞チェックにいけない私は負け組
今月も妊娠できないのかな
水曜日排卵してないといいけど
まぁ、無理だろうな…




自然妊娠したことないが
シリンジを一応しておいた方がいいのかな?
今月はシリンジにかけるしかないか


今月と来月ダメだったら人工授精も3回目になるし
今年度産休に入れず、旦那の転勤になり
今年度で退職決定なので一旦妊活お休みかな 


できれば退職せずに産休に入りたい
そして、頼むからそろそろ妊娠したい


いつになったら、
私に赤ちゃんを授けてくれるのですか?