5/8(土)

もうすでに出血していて生理だと
わかってたから病院キャンセルしたけど、
旦那くんが本当に生理なのか
確認してもらわないと心配
(旦那くんも妊娠したと思って喜んでたから
 お医者さんから生理ですねと、言われないと
 納得できなかったのだと思うけど)
と、言うので
再度予約し直して、病院へ



内診をしてもらい、診察室で


「化学流産ですね」と

言っていただきました

わかってたのでショックは
少なかったですが
何も言葉が出ませんでした


なんでだろう?とばかり
考えてしまい、それを感じたのか


お医者さんも
「何が原因とかはありません」と、
教えてくださいました



陽性反応からの化学流産



神様は、わたしの気持ちを
もてあそんで、わたしが一喜一憂している姿を見て
嘲笑ってるんだろうな〜と思いました



さぞかし飯ウマなんでしょうね



ネットでは


化学流産後に妊娠した人もいれば


化学流産後はいい卵子が育ちづらい等


といろんな意見があるので


今月もダメなのかなーと半諦めモード
ですが、人工授精2回目頑張ります



とりあえず、今周期は排卵が遅れる人もいるらしい?


経血量はいつも通りで
体温は低温期になった気がします


小さな塊や大きな塊の多い生理だけど
子宮内膜症ではないのかな?
一度も言われたことないけど、
それが原因?
それともビタミンD欠乏だから?


なぜこんなに妊娠できないのか気になります