生理予定日すぎても高温期が
続いていたので4日に
フライング検査しました



薄く線がでて、陽性反応を
確認しました


その日から毎日朝検査してますが


あいかわらず薄くて心配
一向に濃くならない
薄いと流産になりやすいのかな?
まだ、生理予定日から1週間経ってないから?
トツキトオカでは、もう5w1dなのに笑
(最終月経日から計算)



そして今日、体温ガクッと下がった
(それにしても、高温期の体温低すぎ笑)



心配、、、えーん








一応、人工授精した病院に
土曜日行く予定


妊娠確認できるといいな




今日の症状

・胸の張りと痛み
・乳首痛
・体の火照り、寝汗
・腰?尾骶骨?痛い
・生理痛のような下腹部
・ちょい肌荒れ
・かなり眠い