やはり、リセット
今回ルナルナの生理予定日ぴったり
てことは、排卵日もほぼ当たってたでしょう
排卵日前後5日間シリンジ毎日したのに。

でもダメだったってことは
何がいけなかったのか
シリンジか、ビタミンDか、せいしか、らんしか
誰のせいでもないよね
あまり考えるのは、やめよう


今周期は、何日か前に
PMSだと確信し、かなり落ち込んだので
生理が来たけどやっぱりねと、気持ち的には楽だし
明日から新年度始まるから
新たなスタート!心機一転頑張ろ!


ブログ名は、

今年度中に出産します

に変えようと思います


今年度中に出産するには、あと3回
チャンスがある。
とりあえず、今周期から
人工授精やってみるかな




最後に、今日職場で言われた驚き発言

新しく異動してくる人が2歳年上で新婚らしく
二児の母である上司から、


「どっちが先に妊娠するか競争だね〜!!」


プレッシャーかけるのやめてもらえませんか?
全然できないこと言ってないから仕方ないけど
デリカシーなさすぎない?
これで先に妊娠されたら心折れるわ
そして、授かることに競争とかありませんから…
何故か妊娠しないし、どうせ追い抜かされますよ
と思ってしまった
(本当はそんなのは嫌!でも卑屈になっちゃった)




2つ目は管理職から、

「という訳だから、妊娠計画はちょっと休憩して〜」
「代わりの人探すの大変だし、途中で2人も産休
 入るのは、勘弁してほしいから。年齢的にも
 異動してくる人の方が妊娠するなら先でしょ〜。
 他にも産休の人2人もいるし、これ以上は無理!」


「ですよね〜ははは〜…」


と笑うことしかできなかった。


一生懸命頑張ってるのに
妊娠しない人に向かっていうセリフ?
妊娠しないって知らないからしょうがない?


この人達のせいで
妊娠できないのかな??と思った


年度末でやめればよかったと思ったと同時に



絶対あと3ヶ月で
妊娠してやる!と思った