基礎体温かなりガクッと下がったから
明日リセットかな?

今日はガスが溜まってお腹痛くなり
大変でした

昨日、リセットがくるという現実に
耐えられず
旦那くんに八つ当たりしてしまった
かなり長い間泣き喚いてた


今日の朝聞いたら、地獄のようだったと
言っていた


かなり協力的とは、言えない旦那くん
嫌とは言わないけど、乗り気でもない
自分では何も調べないし、強く言われたらやる感じ
着床期、そわそわしてる感じもなく
応援も、気にかけるそぶりもない


普段からかなり無口なタイプだけど



今月ダメでも
いつか出来るさ精神


その気持ちも分かるけど
その気持ちでいたいけど
やっぱりダメだとかなり落ち込んでしまう



疲れてる中、無理矢理タイミングとって
痛くて眠くて辛い思いしてても、
リセット来ちゃうのに
一瞬も落ち込まず
次々〜!と気持ちを切り替えられる辺り、
温度差を感じて、不快に思ってしまう



きっと一緒に落ち込んだら
ダメだろうと、励ますため?
なのかもしれないが…



少しは共感して欲しい
大事だよね、女性には共感


そして、新しい病院、
19:00まで受付してると思いきや
受付は17:00までっぽい?

となると、仕事の都合上通えない
人工授精や体外受精がやりたいとなると
平日昼、中抜けしなきゃいけないみたい?


それは絶対無理なんだよなぁ…
基本親の葬祭以外は休めない
私まだ一度も有休使ったことありません
数年働いてますが…
妊活で休むなんてもってのほか
これは偏見かもしれないが
多分激務すぎてシングル多めです


やっぱり仕事と不妊治療の両立は難しい
仕事のストレスが不妊の原因な気がするし


産休まで頑張りたいけど
仕事のせいで妊娠できなかったら元も子もない


年度末でやめた方がよかったのかな