こんにちわニコニコりんりんです。


トルソー症候群からの脳梗塞で帰省先の北海道で入院していた私アセアセ

本当は入院後10日くらいで退院して大阪の今のかかりつけの大学病院に転院するはずだったのに驚き

なんと再度の脳溢血を起こしたのでしたネガティブ


勿論そんな状態で飛行機なんて乗れませんキョロキョロ

何とか状態が落ち着くまで北海道で治療を続け、10/18にこちらの大学病院になんとか転院となりました。

そしてなんだかんだで1ヶ月の入院を乗り越え、先日無事に自宅に帰ってきましたグッ


イヤイヤ凝視ホントにもしかして生きて帰れないかもガーンってマジで思いましたよ❗


先日は退院後の診察に行ってきましたが、トルソー症候群の事を考えるとリスクを考えてもう積極的治療は難しいようです。

今後は緩和治療に移行となります真顔


今の私はまず入院後食べれなくなってしまった食欲をなんとか取り戻すのが必須かなうさぎ

実際はどうなっていくのかわからないところもあるけど汗うさぎ

今までのようにのんびりはしていられないのは確かですわねスター


脳梗塞の後遺症のせいか視野狭窄も少しあり、スマホの操作が辛いときもあるので、しばしコメント欄は閉じさせていただきます。

でもたま~にblogアップしたり、皆様のとこにはまた遊びに行かせて貰います爆笑


膵臓がんなんぼのもんじゃい物申すは永遠に不滅!!


どんな状況でも毎日を楽しくねピンクハート