こんばんわニコニコりんりんです。   


7/26フォルフィリノックス2回目を80%で決行した私でしたがうさぎ

おいおいおいおい~凝視フォルちゃんったらそんなにイケずだったのかいアセアセ

1回目の副作用が楽勝だったから油断してたわ無気力

今までで1番のスゴい副作用でした~ネガティブ

吐き気と倦怠感が激MAXダッシュピリピリ

オエオエ煽りダルダル真顔オエオエ煽りダルダル真顔

毎日その繰り返しと闘う事10日間ガーンタラー

やっと復活したと思ったら4日程でまたフォルちゃんの日となり今日は受診日病院


もう今日は1回休憩って決めてましたキョロキョロ

どうせ好中球引っ掛かって出来ないだろ~とか思ってたけど、こんなときに限ってギリギリセーフ汗うさぎ

センセ~今日はお休みさせてください~と言うと、

ダメともいいよとも言わず謎の笑みを浮かべる主治医びっくりその笑みは何ですか~驚き

腫瘍マーカー上がっちゃってるけどCT撮らなきゃケモの効果は何とも言えないしね~まだ暫くはゆっくりフォルフィリノックスやっていきましょう~!と

ちょっぴり私の気持ちが揺らぐワードを入れつつ今日のフォルちゃんお休みをOKしてくれた主治医でしたキョロキョロ


ちなみに今日の腫瘍マーカーCEA21.8(正常値5以下)

CA19-9 55733(正常値37以下)

この値に今ちょっと引いた皆さん~安心してください結構元気ですグッ


病気発覚時とは明らかに病態は悪化していますが、

まだまだ普通に生活できてますよ~爆笑

マイペースが大切ですねラブラブ

家族や周りの環境等、自分のペースに合わせて貰えば楽しいことも沢山出来ますウインク

もう開き直って周りにじゃんじゃんお願い事したり我が儘言ったりしている私照れ

お返しは出来ないかも~ごめんなさいウインク

でも感謝の気持ちは忘れませんお願い


さぁルンルンまたまた休薬期間が2週間ラブ

せめて免疫だけでも爆上げしなくちゃね~爆笑

暑いけど夏満喫しなくちゃ~あっという間に秋になっちゃうよね照れ


一昨日行った海辺の景色ニコニコ
やっぱり山より海派の私です照れ