こんばんわニコニコりんりんです。    


7/12に2回目フォルちゃんの予定でしたが、肝機能悪く好中球も低すぎでスキップになりました驚き

1週間後はケモ室の予約が取れず、昨日のケモまでまたまた4週間も空いてしまったアセアセ

でも4週間のお休みで体調も良好、肝臓もしっかりお休みして肝機能も改善ということで昨日はフォルちゃん80%で点滴しましたグッ

やる気マンマンで開始しましたがオキサリプラチン始まるや否や下痢に襲われケモ室のトイレを占領するという事態に汗うさぎ

はぁ~しんどかったネガティブ


帰宅後から汗と涙と鼻水が止まらないっ泣くうさぎ

冷たいもの飲むと喉がビリビリ煽り

1回目のフォルちゃんの時には無かった副作用も出てきていますガーン

支持療法としてはオニちゃんの時からのイメンドカプセルとデカドロンで吐き気は少しマシですが、食欲は無いなぁ~真顔

フルーツ命な食生活ですぶどうさくらんぼ

痛みは医療麻薬のおかげで快適にコントロール取れていますラブラブ

痛みは我慢しちゃダメだね~ニヤリ

楽しく幸せな時間を過ごすためにも医療麻薬を使うことに躊躇しない事が大切とつくづく思いますおねがい


明日は抜針してスッキリですが、その後からの副作用悪化に要注意キョロキョロ

頓服薬なども駆使しながら動けるタイミングに上手に活動、でもムリはしないでゆるゆると過ごそうと思いますウインク

メンタル上げるため副作用抜けてから楽しい事何するか計画立てるのも良いねニコニコ


先日の4週間の休薬週には京丹後方面にお邪魔しましたよ爆笑

夕日がキレイな海のそばの温泉でゆっくりしてきましたルンルン



お部屋からキレイな海を眺めて癒されました。

海の幸いっぱいのお食事も美味しかったラブラブ

最近は体力が落ちてきててなかなか観光重視が難しくなってるので、お宿でゆっくり出来る滞在型の旅行にシフトチェンジしております照れ

その時の体調に合わせて目一杯楽しめる環境をセレクトすることも大切よねにっこり
楽しいステキ時間ハートこれからもたくさん過ごすわよぉ~爆笑