こんばんわニコニコりんりんです。          


先週火曜の診察で19日に撮影したCTの結果聞きました。

膵臓の癌は横這いでしたが、肝臓の転移元々あったものの大きさが3倍くらいに増大アセアセアセアセそして4個ほど新しい転移が出現ガーン

どうりで肝機能悪化するよねネガティブ

そりゃ腫瘍マーカーも上がるよね真顔


主治医からはオニバイド打ち切りで次はフォルフィリノックスの提案がありキョロキョロ

結局オニちゃんは9回しか出来なかったわ凝視3月のCTでは効果ありだったのに~こんなに早くお別れになるとは思わなかったガーンショボーン


さて~キョロキョロ治療が手詰まりになってきたかな~タラー

20日からの発熱もまだずっと続いてるのよね~ネガティブ抗生剤効いてないのかな?

たぶん肝臓の転移からの腫瘍熱なのか凝視

どっちにしても次の治療に移行するのにモタモタしていられない感じ汗うさぎ


フォルフィリ始める前に以前から気になってた動注治療のセカンドオピニオンを受けようと思ってます!!

今の私に適応になるかはわからないけど

セカオピ受けることで何かが変わる事もあるかもしれないしね~ニコニコ


そんな感じでCT結果聞いたあとはやさぐれる気マンマンだったけど、熱は続くし今後の治療の事やら色々考えたりでやさぐれる余裕ナシでした汗うさぎ


今の私の癒しは高級フルーツ食べることラブ

スイカにイチゴにオレンジラブラブ

フルーツパラダイス爆笑ハート


明日は臨時で受診して、発熱の事と今後の治療の相談してこようと思ってますお願い
肝臓転移なんぼのもんじゃいむかつき