こんばんわニコニコりんりんです。

昨日から夫と義母と3人で温泉プチ旅行に行ってきましたキラキラ
コロナのこんな時期に!!
なのですが、もしかしたら家族で過ごす最後の年末年始になるかも・・・と思うとショボーン

お部屋で食事も済ませて、本当に家族だけでゆっくり出来ました。



美味しくお料理もいただいて音符
いつまで美味しく食事が出来るんだろ、などと思いましたがこの先のどうなるかわからない事を考えても仕方ないですよねキョロキョロ

帰りにちらりパンダちゃんにも会ってきましたラブ


夜はお家でゆっくり過ごしています照れ

来年は私にとって膵臓癌と戦闘開始となる勝負の年です!!
来年の年末はコロナも終息して、今度は家族でのんびりと旅行に出掛けれると良いなルンルン

絶対に来年の年末を越してみせるぞ~いグッ

皆様も良いお年を爆笑