こんばんわニコニコりんりんです。

今日は夕方からの上映の映画 大泉洋の三國志を観てきました爆笑
時間帯のせいか館内はガラガラで周りを気にすることなくゆっくり観れました。
面白かった爆笑
最初から最後まで笑いっぱなしでした音符

最近とにかくよく笑う様にしています。
笑いのツボがめちゃ浅くなったように思いますキョロキョロ
お笑い番組なども沢山観るようにしています。
笑うと免疫力が高まって良いって・・キラキラ

身体も暖めたり、なるべく大きな声で話したり。
癌に良いとされてる情報、効果の程はわかりませんがやらないよりやった方がマシかなとウインク

ストレスフリーのポジティブ生活キラキラルンルン悪くないと思いますグッ