おはようございますニコニコりんりんです。

最近決まって夜中3時頃に目がさめてしまいます。
それまでは熟睡出来てるので、不眠という感じは無いのですがキョロキョロ
今は仕事もしてないし、二度寝しようと思うのですが、何だか色々考えてしまうんですよねアセアセ
気持ちはポジティブを心がけているのですがショボーン

治療前からこんなんじゃダメだな!!
気持ちが負けたら癌にも負けちゃう。
私の身体と私の人生の主導権は私のものだから
癌に主導権は握らせないプンプン

などと少し気合いを入れ直しましたグッ

今はまだまだ元気な私音符
出来るだけ美味しいもの食べよう爆笑
という事で、昨日はぷらりドライブかねてフレンチランチ食べに行きました。
お昼時間を外して行くとお客さんは誰も居なくて貸し切り状態でした。
次の料理が来るまではしっかりマスク、おしゃべりも控えて自分なりにコロナ感染対策。
お料理はサイコーでしたキラキラ



海のそばのレストランなので帰りは海辺を散歩したけど、お天気はイマイチだった。
でも、癌の告知を受けてからはどんな景色をみても美しくみえる。
何事にも敏感になったのですかねキョロキョロ
一分一秒も大切にしなきゃと思う様になったからかな~ニコ



今日はペット検査に行ってきます。
明日は主治医の診察で、今後のケモの内容が決まります。
気が滅入る事もあるけど、今日は今日の楽しみを作って、今日の幸せや感動をみつけて感謝して良い1日にしようおねがいキラキラ