約5年振りの機種変 | どんぐりあめ屋さんになりたい

約5年振りの機種変

今まで型落ちの0円とかにしか変えてなかったから前にそういうのが無くなるとかで怖気づいてそのままにしてたら容量いっぱいで重くていい加減変えないとなーと思ってたら

チケットの発券も全部終わって万が一のリスクもなくなったタイミングが今だーって日にちが昨日だったので旦那と2人クリスマスで賑わうショッピングモール内のドコモに行ってきた


十万以上で2年で交換とかしかないのかと思ってたけど買い取りでお安めのもあった


型落ちというか古いモデルやけどね


AQUOS使ってたからそれが慣れてたけど取り寄せて言うからXperiaの即日持って帰れるのにした


前の前の機種もXperiaやったけど10年位経ってるから使いにくい

顔文字一覧みたいなのが出てこないし

スクショしてもそれがどこにあるかわからないし


Googleフォトはあるけど前にあったアルバムが見当たらないし


サイトの引き継ぎ出来てないの沢山あるし

このブログもアプリじゃないやつホーム画面に残せないし


やれやれ


しばらく訳わからん😖