ご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

お家で簡単 スキマ時間に5分で出来る!

幼児からの英語教育

英語 Book キャンプ 主宰

 

桐生 凛と申しますニコ

 

#モンテッソーリ幼稚園に通う#5歳#男の子ママですニコニコ

 

 

\クリスマスソングから、英語が話せるようになる方法をお伝えしますニコニコ!/

 

 

英語が苦手なお母さんにほど、ぜひ来て頂きたい爆  笑

 

 

なぜって?

 

 

歌から、

英語が話せるようになることを

体感して頂きたいから!

 

 

「学校で英語を勉強したけど、難しくて苦労した笑い泣き

「勉強したのに、全く話せるようにならなかったえーん

「自分が苦労した分、

 子どもには自然に英語を身につけてほしい真顔

 

 

そう思っているお母さんにこそ、

 

 

「なるほど!

 こうやったら、英語が話せるようになるのか!」

 

 

と、体感して頂けると思いますニコニコ

 

 

そう実感したら、

お子さんにもぜひ体験させてあげてほしいですラブラブ

 

 

「英語って難しいショボーン

「英語って学校で勉強してもおもしろくないえーん

「試験のために仕方なくやっているガーン

 

 

と、英語が苦しいものになる前に。

 

 

「英語ってこんなにおもしろいんだラブ!」

 

 

と、耳の良い幼児期から体感させてあげると、

お子さんは英語好きになって、

どんどん吸収していきます。

 

 

そのキッカケにして頂ければと思いますニコニコ

 

 

難関中高一貫校で、13年にわたり、

中1から高3まで6,000人を教えて、

多くの結果を出してきた、

元英語教師がお伝えする、

今年最後の 1 Day オンライン講座

 

 

『クリスマスソングで学ぶ英語』

https://system.faymermail.com/forms/2044

 

 

【日時】

② 12/19 (土) 10:00-11:30  満席🈵→増席2 

② 12/19 (土) 10:00-11:30  残席1

 

 

【受講費】

通常の半額! 1,500円

 

 

お申込みはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/2044