アルバムの曲「Loved  One」良いね、1曲目はリード曲だから賑やかで楽しくてライブで盛り上がりそう!

衣装も素敵、玉森くんの金髪ぽいヘアースタイルがゾクッとするくらい怪しげで凄かった。

そのキスマイの過去のライブの映像は特効祭り。エタマイのドカンドカンの花火の映像がありましたが、実際に名古屋の会場で玉森くんは火花が当たり顔を火傷してます。私もドーム初参戦した時、アリーナのセンターステージ近くの席が当たり

、特効が熱かった記憶があるので、特効の柱の中のメンバーはどんなに熱いのかと思いました。

2曲目は「Lov Bias」玉森くんのドラマの主題歌と紹介してくれました。噴水の装置は二階堂君のアイデア、キスマイメンバー以外の沢山の方が凄く良いと褒めてくださり、噴水の映像の中でパフォーマンスしてくれで美しかったね。

番協でファンがすく近くにいて、久しぶりワクワクする番組でした。

二階堂君のライブ担当、プロデュース力は誇れる大雪なメンバーです。