岩田さんのソロライブに、千賀くんがモニタリングで内緒で参加した映像が流れました。磐田さんのすぐ隣でガシガシ踊る千賀くんの映像を観て、大盛りあがりでしたね。キスマイの振り付けを担当してくれてるから、千賀くんが踊りが一番うまいのは当たり前だと思ってたけど「美容男子千賀」として認知してる方にすると「あんなに踊りが上手いとは驚いた!」と言うことみたい。

そして前回の女子校でのキスマイ、玉森君に腰をぬかしたJK」何度観ても、仕込みか?と思うくらいに大騒ぎでした。「歌ってるのはどっち?」AかBか飛び込んで間違えれば泥まみれ!前回カットされた残りを今日放送してくれました。マットと泥だらけ1/2の成功でした。面白かった!