先ほどAmazon様が届けてくれました。

まずMVだよね。

まぁすごくいい。コレすごくお金かかっててるよね。映像もだけど、ゲーム制作会社らしくて、沢山のキャラクターのデザインとか、本当のオフィスのようでした。それぞれの専門職もピッタリでした。

細かいところにも気を使った実写の上に、楽しいアニメーション?を被せていて、コレ凄くお金が掛かってそう❗本当に楽しい。

失恋の歌のストーリーは、過ぎた日日々を懐かしんだり反省したりする映像が、電話ボックスを使っていてとても素敵でした。玉森くんは地下鉄でのロケで、通常運行してるホームでの撮影をしていて、電車から降りてきて方から「あ、玉森?」なんて言われていて恥ずかしそうでした

ストーリーを深く考えてる玉森くんのお話がとても楽しい。お芝居をするときには、「そのお芝居の前後があって今があると考えるようにしてる」といつも言っていて。ああ、役者玉森がいると感じました。

歌い出しが宮田くんなのも今まではなかったし、6人の新しいキスマイのスタートを今まで以上に応援します。

CDTVの反応がとても良くて、「大人なキスマイらしくて曲も振り付けも良い」と一般の方が褒めて頂けるのは初めてかも。

ひとり減ったのを、全く新しく生まれ変わったキスマイにギアチェンジできたのはメンバーの努力があったからだと思います。あのひとたちは「頑張りました」と言わないのよ、これまでもSMAPさんが解散して(されられて)、会社からの後押しなんか無くてやってきたから、頑張るなんていつもの事なんだろうね。