ノンストップにキスマイ。

アルバムの宣伝にキスマイが出てくれました。

メンバーそれぞれがプロデュースした楽曲のお話でした。藤ヶ谷さんばこれまでの歌割りにこだわらないで、ここを歌いたいというメンバーに歌割りをしたということを、玉森くんプロデュースの楽曲が凄いと言う二階堂さん。玉森さんば「外野なんかに分からない」と言う言葉が今のキスマイの気持ちを表してると思ったと言っていて、涙が出てしまいました。見た目おっとりとしていて実は漢らしい玉森くんらしいですね。

もうすぐアルバムが届きますし、今日はCDTVの生放送、土曜日は日本テレビで2曲も披露するらしくて、少し浮かれてるキスマイです。

ただ長い付き合いのテレ朝さんの音楽番組出演予定がなくて、あれ?と思うのは私だけ?