キスマイが久しぶりにアルバムを発売するので、、音楽番組の出演予定とか、6人のキスマイの応援紹介などがあって、有り難いことだと思います。

でもその中で、一部の北山くんファンが横尾さんへの批判コメントを書いていてとても残念です。北山くんファンは退所前から「横尾さん、藤ヶ谷さんの二人が北山くんを省いていじめていて酷い」と騒いでました。私はそんな事思った事もないけど、この思いが確定した事実のように思い込んてたと思います。キスマイのコメント欄ならまだ良かったのに、今回は一般の人が見るキスマイを応援メッセージ欄に、「北山君をいじめたやつ許せない」と、書くのはあまりにも酷すぎて残念です。北山くん本人が言ってないのに、事実だと妄想してる一部の北山ファンが嫌いです。